泣きそうだー。GWのシフト出て暫定で2週間先も出たんだけど飲みの次の日は遅番希望出してたの。そしたらその飲みがなくなるかもというすげーショックを受けとります…もう立ち直れないかも…ヤサグレてやろうかと思ってるわ。まぁ仕事なら仕方ないけどこっちだって予定組んでシフト希望出してんだから何で合わせなきゃなわけー。と言うか、毎回毎回あたしが合わせるって変だし!たまには合わせるか、別日の提案ないわけ?あーなんだか悲しいを通り越してムカついてきた!イライラするから筋トレする!w