泣きそうだー。 | ALOALO〜Maika‘i ke ola!

ALOALO〜Maika‘i ke ola!

2010年8月4日
娘誕生♡
2013年2月5日
息子誕生♡

日常
子育て
オシャレ
趣味のソーイング
愚痴も!笑

色んな事書いてます。


GWのシフト出て暫定で2週間先も出たんだけど飲みの次の日は遅番希望出してたの。


そしたらその飲みがなくなるかもというすげーショックを受けとります…


もう立ち直れないかも…


ヤサグレてやろうかと思ってるわ。


まぁ仕事なら仕方ないけどこっちだって予定組んでシフト希望出してんだから何で合わせなきゃなわけー。


と言うか、毎回毎回あたしが合わせるって変だし!


たまには合わせるか、別日の提案ないわけ?


あーなんだか悲しいを通り越してムカついてきた!



イライラするから筋トレする!w