切るぞ! | ALOALO〜Maika‘i ke ola!

ALOALO〜Maika‘i ke ola!

2010年8月4日
娘誕生♡
2013年2月5日
息子誕生♡

日常
子育て
オシャレ
趣味のソーイング
愚痴も!笑

色んな事書いてます。



明日髪の毛切るの~♡


あー楽しみ☆


今日帰りにマネージャーA氏と歩いてて明日髪切るー言ったらベリーショート?!ってw


死んでも似合わないわ!w


でも顔小さいから似合うよって言われちゃったー♡w


前にも顔小さいねって他の人に言われたんだけど顔が小さいんではなく顔の横幅がないだけw


縦の長さは普通だから決して小さいわけではない。


まぁ横幅が広いよりは小さく見えるんだろうけど…


もっと骨格の小さい人間に生まれたかったわw


骨格がでかいから太るとすぐでかくなる。



最近筋トレもサボり中だし太った気が…


木曜はある方と6年ぶり⁉︎の再会で飲みなのでちょっと頑張ろ…(笑)