今日はストリートカジュアル的なコーデ♡

Tシャツ、ピンクのシャツ、カーキのジャケット
デニムとVANSのスリッポン
ストリートカジュアル的な感じでこのままスケボーができそうな勢いです(笑)
スケボーよりサーフィンのが好きですが…
(どちらもできませんw)
カジュアル大好きです♡
今日はマネージャーとちょっとお話を色々としました。
半年でフロアーを仕切るまでに成長させる!と言われました。
上に上がるつもりならそのくらいやらないと!って…
負けず嫌いだし高い壁を登ることが大好きなあたしw
やってやりますよ!
あたしに足りないところはしっかり成長できるようにならないと!!
マネージャーもタスクが多すぎて今週イライラしてたみたい。
でもあたしみたいに切り替えて楽天的になれないからたまに俺に注意して!って助けを求められました(笑)
下のスタッフの話も聞いてくれてちゃんと進むべきところに導いてくれるマネージャー陣は本当に尊敬します。
また新たな目標ができてますますしっかりしなきゃと意気込んでおります(笑)
そして今夜は息抜きしてくる!
腰が痛いけど(笑)