なぜか土曜からずーっとダラダラと続く弟みたいな年下男子とのLINEw
もうやめちゃったバイトの後輩くんとくだらないやり取りが無駄に続いとるw
暇つぶしになるしいいんだけどさ。
若いから返信が早い(笑)
返信の早いLINEなんて新鮮w
同年代とLINEやるとだいぶ既読無視こかれますからねーw
土曜にLINEした返信が未だこないってゆー。
いや、返す気ないんだろうねきっと。
大人なんてそんなもんなのかな。
後輩くんとは本当に仲良しで姉ちゃん!って画像送ったり料理教えてーとか恋愛相談されたりとか本当にいい子で実の弟より可愛いよw