会えたらラッキーの皇帝ペンギンさんに出会えました♡

意外とこーいうので幸せを感じていい事あるかもって期待して本当にいい事あるとルンルンするタイプなんです(笑)
これから家事片付けてスーパー行った後仕事場に買い物しに行きます。
息子の入園式なしになったのにやっぱりやりますってなっちゃってワンピース買いに行かなきゃって焦ってます。
サイズ残ってるか心配…
息子のシャツも買いに行かなきゃ。
ってか息子はパンツは何着せよう。
娘のワンピースも買って来なきゃ。
あーまだ入園グッズも作ってないしバタバタだよー!