またもや。またもや淡いカラーコーデ(笑)コーデってほどでもないのですが。ダメージデニムとホワイトニットさすがに寒くてダウンにしました。中は明るい色味で春意識♪トレンチが店頭入荷の連絡が来た!ネットの配送ももうそろそろかなー♥︎来週までに間に合うかなー♥︎来週お誕生日のあたし。お祝いしてもらうんだけだドタされたら渋谷でやってる友達のイベントに行くんだけど…渋谷とか久々過ぎて怖い(笑)