新しく買ったGジャンとデニムでデニムonデニムコーデ♡
デニムスカートでデニムonデニムしようか迷ったんだけどスカートの形が綺麗めなタイトで今の気分じゃなかったからパンツに。
すごーい寒かったけど(笑)
ストレートのパンツですがわりとぴったりめで履くとこなれ感出てお気に入り♡
丈が長めで何回も折ると裾が綺麗じゃないので裾上げしようと思うー。
手持ちのデニムのパンツはストレートやボーイフレンドなど何本かありますがどれもサイズが大きくて履けなくなっちゃいました…
今の職場でもドレスコードのサイズが2サイズ下がりました。
でも下半身はやっぱり痩せにくい。
足細くなりたーい。
早くトレンチコート合わせたい!
毎回トレンチトレンチ言いまくってる(笑)


