デニムon デニム | ALOALO〜Maika‘i ke ola!

ALOALO〜Maika‘i ke ola!

2010年8月4日
娘誕生♡
2013年2月5日
息子誕生♡

日常
子育て
オシャレ
趣味のソーイング
愚痴も!笑

色んな事書いてます。



新しく買ったGジャンとデニムでデニムonデニムコーデ♡


{15836F0A-8759-42EC-9841-1D9D72C3063E:01}

パンプスはピンクベージュ、中はグレーのボーダーのロンT


デニムスカートでデニムonデニムしようか迷ったんだけどスカートの形が綺麗めなタイトで今の気分じゃなかったからパンツに。


{9ABED77C-9EF6-46FD-9A06-90512F037B85:01}

アウターはガウンカーディガンにしました♪


すごーい寒かったけど(笑)


ストレートのパンツですがわりとぴったりめで履くとこなれ感出てお気に入り♡


丈が長めで何回も折ると裾が綺麗じゃないので裾上げしようと思うー。


手持ちのデニムのパンツはストレートやボーイフレンドなど何本かありますがどれもサイズが大きくて履けなくなっちゃいました…


今の職場でもドレスコードのサイズが2サイズ下がりました。


でも下半身はやっぱり痩せにくい。


足細くなりたーい。




{0C4FBD7C-6168-449A-AB66-265C57463CED:01}

デニムonデニムは着ただけでおしゃれな気分になるので簡単おしゃれコーデですよね♡w



早くトレンチコート合わせたい!


毎回トレンチトレンチ言いまくってる(笑)