片付け引っ越してきて来月でもうすぐ1年経つけど収納下手な我が家はもうクローゼットやら収納棚がひっちゃかめっちゃか(笑)無駄に収納場所使ってて勿体無くてイライラしてきて朝からずっと片付けまず台所そしてあたしの引き出し。掃除用具の収納棚ちょっとずつやっていこうと思ってまだ完璧じゃないけど収納って頭使うし疲れる。収納がありすぎてもどーしていいか分からない。ってかいらないものがありすぎる。まぢ頑張って何とか収納完璧にします。