授乳用パジャマ | ALOALO〜Maika‘i ke ola!

ALOALO〜Maika‘i ke ola!

2010年8月4日
娘誕生♡
2013年2月5日
息子誕生♡

日常
子育て
オシャレ
趣味のソーイング
愚痴も!笑

色んな事書いてます。


やっと授乳用パジャマ買えたー!!


安くて可愛いものを探しまくってニッセンでようやく発見!!


楽天もベルメゾンも可愛いのがなかったりいい!と思う物は在庫がなかったり…


赤すぐなんて高くて論外(笑)



授乳用なんて産後からしか着ないから丈が短くてフワフワで授乳口がある物を探していましたがこれが中々ないの!


全部丈が長い…


妊娠中も着れる様にって事だろうけどあたしは妊婦中着ない予定で探していました


まぁとにかく安けりゃいいって事でiPhoneと何時間もにらめっこ(;´д`)


やっと見つけて無事注文したのがこちら

photo:01


チュニックタイプ

photo:02

パンツ


上下別売りだけど上下共に990円!


上下で揃えても2000円しない~♥



わざわざ高いのを買うなんてほんともったいない!


赤すぐで見たけど可愛いの4000円以上するんだもん。


2人目も使うから多少高くても…なんて思ってるとうちみたいに真逆の季節の出産になって無駄にマタニティパジャマが増えるだけという無駄遣いになりまーす(笑)


計画的に兄弟が同じ季節に出産出来ればいいんだけど授かりものだからこればっかは何とも言えないからね。



パジャマとか部屋着、長期使わない物にはとことん安さを求めるけど、靴やカバン、アクセサリーなど死ぬほど気に入った物は高くても平気で大金を出します(笑)


この差がとてつもなく激しいのがあたしの変なこだわり(^^;;



マタニティパジャマは実家に届くよう注文しちゃったから今週実家に行くのでまた感想UPしますね!








iPhoneからの投稿