35w4d❁歯医者 | **娘との何気ない日々**

35w4d❁歯医者


朝から雨でしたね。

私、雨の日は眠りが深くなるのか、よく寝た気分で目が覚めましたニコニコ


今日は歯医者さんでお掃除してもらう日でした。
歯医者さんに行くのはルンルンにはなれないけど、綺麗に磨いて頂いてスッキリ〜キラキラ
妊婦歯科検診で始めたて伺った歯医者さんですが、とっても丁寧に診て頂けて、磨けてないとこや、磨きすぎなとこなど、鏡を持たせてくれて説明してくれたのでとってもわかりやすかった。


一先ずこれにて歯医者さん終了!やったーアップ


せっかく外に出かけたついでに、電車に乗って税務署へ行き医療費控除の記入書類をもらってきました。
去年の医療費控除の申請をずっと後回しにしててあせる
出産までになんとか終わらせたいと思いますあせる



またまたついでに電車移動して行きなれているショッピングモールへ。
MUJIポイントの期限が25日までだったので、入院する時用に小さな化粧水を購入。他にもおやつやら買っちゃった笑い泣きまんまとポイントに踊らされておりますねあせる
お昼時になったので腹ごしらえをフードコートで済ませて、帰宅。


最近少し疲れやすくなった気がする。
帰って来るとソファーに横になり2時間程居座ってしまってたDASH!

今日は家の掃除は手抜き日です。ちゃちゃっと出したもの片付けて終わり。
洗濯もお休みw雨だし明日やろーw


夕飯は野菜シチューと手羽中のグリル焼き。

前に友達が教えてくれたレシピでシチューではないんだけど手羽を出汁に使ってスープを作る方法なんですが、コレ私の中で神ってますキラキラ

シチューの素が余ってて使いたかったので今回はシチューのルーをぶっ込んでしまいましたが、出汁の味に深みが出るんです。スープに使う野菜も残り物一斉出来るし、こんなの思いつくのマジ神やわ〜w

美味しい夕食でした。





今日は昼間胎動少ないなーと思っていたら、夕飯食べてる時動く動くw旦那さんも触ってめっちゃ動くやんッて言ってましたw

お腹中にいてくれるのもあと1ヶ月。
なんだか寂しい気もしますが、早く会いたくもなります照れ待ち遠しいなぁ音譜