※今日のブログは、いつもより病んでます。

そんなブログに興味ないわ!って方は閉じてください←



やっぱり我が家の子供たちは何も反省していなかったんです…

約束も簡単に破られましたえーん


あのお仕置も意味がなかったようです。

謝ったのは、ただアメリカに行きたくないからだったと私は気づきました。


過剰ストレスで体調が悪いです。

【頭痛•吐き気•手の痺れ•めまい•不眠】

本当に辛い。吐き気というか吐きましたチーン


誰にも悩みを打ち明けられず、1人で抱え込み体調崩す無限ループ状態もやもや


子供たちと同じ空間にいるのが苦痛で仕方ない。

夏休みのお出かけも正直行きたくない。一緒に居たくない。


そんなこと思う私はやっぱり母親失格ですよねえーん

でも、それくらい辛いんです。

分かってもらえないんだろうけどね…ぐすん



子供たちが英語を話せないのは私のせいなの?

話しかけても無視するってキレてるけど、諦めずに話しかけないのは誰?

パソコンでアニメばっかりみて子供らとコミュニケーション取らないのは誰よ?


全部私が悪いみたいに感じる。



色々疲れました。



穏やかな日は戻るのでしょうか?