誰ですか?
毎回ゴミを捨てる人ムキーッムキーッムキーッ
アイスのゴミとか植木に押し込んであったり…
しばくぞ‼︎ムキーッ
防犯カメラをつけることにしました。


最近ずっと長男を怒っています。
蹴ったりパンチしたりするので、謝りなさい‼︎と言っても絶対に謝りません。
男の子の育児もう無理えーんえーんえーんえーん
旦那も役に立たない…


ベビさんがこの世の終わりか⁈みたいな泣き方するもんだから家事を中断して寝かしつけるために階段上ってたら旦那がついてくる…
この時点でうざくてイライラ。
寝かせようとしてるのに喋るからベビさん寝てくれないししょんぼり
やっと寝てくれたので家事を再開してると、次女がソファーで寝てました。
次女はずっしり重たいので、抱っこして階段はババーにはきつすぎます。
どうせ携帯のゲームに夢中なんだろうなと思いながら、◯◯が寝たからベッドに連れて行ってとメッセージを送るも返事なしおーっ!
家事を終わらせてから重たい次女を抱っこしてベッドまで頑張りました。
役立たない旦那は寝てました。
うん、別にいいの。仕事で疲れてるからね。
でもさ、寝るって一言さ言ってくれたよかったの。
疲れてるのはお前だけじゃないから‼︎イラッ
イライラして少し物音を立てた瞬間…旦那が起きてヤバイ‼︎みたいな顔しながらソーリー連呼してました。もちろん無視しましたけど。


昨日、カミサリーに行きました。
わたしね、このブルーベリーマフィンが好きなんですラブ
こんな甘いもの食べるから痩せないんですよねゲラゲラ カミサリー滅多に行かないので色々物色してます。韓国のトイレットペーパーが売られていました。え?なぜ韓国?うーん


幼稚園が今日で終わりました真顔
地獄の始まりです。1ヶ月半もある夏休み…
コロナでどこにも行けません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベビさん夜中に何度も起きませんように。