令和5年3月19日  子安神社神社
千葉県千葉市花見川区畑町2093
幕張まで行ったので、千葉の神社巡りウインク
約束の時間までまだ余裕があったので、もう一社。六社目。
駐車場から社殿へ向かう途中、不審者っぽい人がいてガーンちょっと怖かった。
テクテク参道を歩いて参拝。
社務所には賑やかなおばちゃんが複数人。賑やかなのは結構だが…
窓口でベラベラうるさくてガーンそれが残念だったなぁぁぁ。
他にも順番待ちの人が居たので、その辺はお気遣いいただきたいよね。
たくさんある御朱印の中から、3種類をチョイス。
パンダがかわいらしくて気に入りましたパンダ
たくさんの御朱印があったので、また機会があったら行ってみようと思います車ダッシュ