令和元年9月29日  磐裂根裂神社神社
栃木県下都賀郡壬生町大字安塚1772
令和元年の自分の誕生日キラキラ
日曜日だったので、いろいろと用事を。。。
まずは運転免許証の更新!!
誕生日当日の更新って免許を取得して初めての経験(笑)しかも、新元号爆笑
日曜日だったので、免許センターは激混みだったけどアセアセ無事にゴールド免許証をいただきましたニヤリ
そして、近くの神社に寄ってみましたウインク
『いわさくねさくじんじゃ』と読みます!
健康長寿に御利益がある神社。摂社に恵方神社があります。その年の良い方位『恵方』が一目でわかるように祠の向きが毎年変わりますびっくり
お清めをして参拝を済ませ…社務所へ。。。
素敵な御朱印と飴ちゃんをいただきました爆笑