平成30年5月6日  白蛇辨財天神社
栃木県真岡市久下田西2-63
GW最終日。。。
連休中、田植えでどこにもお出掛け出来なかったのでショボーン
最終日はちょっとだけお出掛けしました!
一人でのんびりお買い物に出掛け車
お気に入りのお店に寄って、母の日のプレゼントプレゼントを購入ウインク
いい匂いのするパン屋さんで、美味しそうなパンをチョイス食パン
お天気も良かったので、ドライブしながら神社に行って来ましたOK
小さな神社でしたが、何組かの参拝客もいましたょぉ照れ
手水舎でお清めして、拝殿へ。。。
参拝後に御朱印をいただきましたキラキラ
その後、銭洗いの瀧を拝見し、願い叶い橋を渡って神社をあとにしました。