平成30年3月10日  星宮神社神社
栃木県下野市下古山1530
フラッとお買い物に出掛けたついでに、神社を参拝爆笑
トトロが居る神社ってネットやTVで見たことがあって!前から気になってたのでウインク
あっ、もぅ一つ気になってたことも。。。
ここの神社のオリジナル御朱印帳がキティちゃんとの情報を入手したのでキラキラ
トトロを目指してドライブ車
突然、トトロが現れました(笑)
駐車場に車を停めて、トトロを拝見!サツキちゃんとメイちゃんも居ましたOKウインク
鳥居をくぐって、境内へ...参拝を済ませて、御朱印をいただきましたおねがい
キティちゃんの御朱印帳がありましたが...
今いただいている御朱印帳がまだ終わってないので。今回は購入しませんでした。
次の御朱印帳の時に検討したいと思います照れ