平成29年5月6日  大山阿夫利神社神社
神奈川県伊勢原市大山355
御朱印巡りの本でいくつかの山頂にある神社を見ました。一番の目標は富士山頂富士山
まずは神奈川県伊勢原市にある大山に行ってみました!!
この日は下見のつもりで、下社に行ったのですが...勢いで山頂登山口を出発てへぺろ行くつもりじゃなかったのでかなりの軽装アセアセ
でも、なんとか山頂にある本社を参拝することができましたグッウインク
登ってる途中はキツかったけど、山頂からの景色を見たら…疲れも吹っ飛びました。
今までの私は『なんで辛い思いして山なんて登るんだろう?』って思ってたのですが、登ってみたら不思議な事に『また登ってみたい!』って思いましたびっくり
山頂本社と下社の御朱印をいただくことができましたキラキラ