おはようございます^ ^




時系列バラバラで申し訳ないんですが…!!





今日は鍵をもらってからやった事🚗 ³₃








まず掃除ね!!



これはもう当たり前だし、どこをどうやってってゆうのもこのブログに辿りついた人達は熟知してるだろうから省略します--✂︎---



ありとあらゆる場所の掃除が終わったら荷物運び




自分で持てる程度の荷物なら持ち運びOKって事なので、自分で持てる荷物をこれでもかってくらい運び込みました😎✨



結果、引っ越し前だけど

こんな感じ、


5月の24日に鍵もらって、6月5日が引っ越しだったから約10日、計算して着ない服を運び込み- ̗̀📦 ̖́






その次にやった事は
楽天マラソン🏃‍♀️
購入した大きい物を時間指定で新しい家に配達してもらいました👀‼️




子供部屋のキッチンと滑り台は楽天マラソンで購入したやつ
新しい家に配達してもらってせっせと組み立て

ダンボールや出たゴミは古い家に持ち帰り( ˊᵕˋ*)







これも楽天マラソンで購入した
ずっと欲しかったガスコンロ、シンデレラフィットで最高✨✨






予想外に早く届いてしまったマットレスも

6月に入ってから、引っ越し前に運び込みました✌️









はい、問題だった冷蔵庫
やっぱりうちにある冷蔵庫は入らなかったので新しい冷蔵庫買いました(*^^*)


キッチンも軽くDIYして







こんな感じで引っ越し前にめちゃめちゃ物を運んだから引っ越し当日はめっちゃ楽で、荷造りもダンボール5個で済みました😗




ちなみに電気ガス水道は5月24日から使えるようにしてもらって、写真にはないけど楽天マラソンで買ってた電気を早々に付けて暗くなっても作業できました🙆‍♀️



24日から自分で運べる荷物運びまくって、使用許可日の6月1日からは旦那や家族に手伝ってもらって大きな荷物運び込みました☺️




当日の引っ越しは引っ越し業者にお願いして楽々
本当に大きな物は業者に運んでもらいました😊