もう何年も前からずっと気になってて



ダイエット熱が上がるたびに欲しくなっては買わずにいたアレ


買ってもどうせ乗らなくなるだろうと思ってね真顔













でもとうとう買いました‼️‼️‼️










ドクターエア3Dスーパーブレードpro






ゆる〜くダイエットしてて
MAX52kgから 一時は48kgちょいくらいまで落ちたんだけど…


年末年始になり、コロナ自粛になり
今50kgよチーンチーン


ちなみに10代後半~20代前半は43kgとかだった真顔






今年31歳になる私






ちょっと ここら辺で本気出さないとヤバいなってチーン







ブルブルマシーンは痩せた痩せないが賛否両論だけど、ちゃんとした乗り方して、暴飲暴食しなければ私は痩せると思ってる‼️‼️‼️‼️





コロナ自粛で家にいる時間が増えてる今だからこそちょっと頑張ってみる‼️‼️‼️








2月1日に届く予定だから


そこから1ヶ月やってどうか!真顔


またブログ書きたいと思いま〜すデレデレ