おはようございます☀︎





今日は洋服の整理について



ドーン👙👕👘👗👚


片付けでもなんでも

基本全部出して〜
いる物だけ戻して行くってゆうスタイル


まず何をどれだけ持ってるか確認して〜

長ズボン8

サロペット1

ロングスカート4

半袖系(ノースリーブ含む) 15

シャツ(シースルー系含む)5

ワンピース3

オールインワン2

長袖9

ニット5

アウター5

57




いる物はタンスに戻して〜

いらない物はリサイクル

↑↑↑

断捨離

ワンピース1

ロングスカート1

長袖3

ズボン2

半袖2

アウター2

11








気が向いた時に洋服の整理するんだけど!

何を持ってるか何が欲しいかがすごいわかるから

全出し洋服整理オススメ😍





ミニマリストになりたいなって思って1年半くらい…徐々に洋服減らしてって、今回の整理でやっと50着切った✨✨







今は洋服が少ないから何を着ようかなって選ぶ時間が短くなったし『着る服がない』って言わなくなった!!

あと衣替えもしないし



服が大量にあったときは沢山持ってるはずなのに『服がない』って毎回言ってて!

それでしょっちゅう服買ってた気がする🤭💦




ホント無駄遣いだったな😱





部屋にはこのタンスが旦那と私で2つあるんだけど、都営に引っ越したらこのタンスも捨てたいんだよねー😑