昨日のこと | えーりか♡のゆる〜いブログ

えーりか♡のゆる〜いブログ

29歳ママ♡5歳息子♡30歳パパ♡
家族3人の日常など…♡♡
2人目不妊…




ブルーハートこんにちはブルーハート



昨日7月15日のことです照れ


昨日の函館は暑かった〜ガーン


せっかくの三連休初日
パパもお休みだったので
公園に行こうと思ったのですが、
暑くて熱中症になるのも困るので
室内遊び場に行きましたおねがいルンルン


キラリス函館の
はこだてキッズプラザキラキラ

去年出来たばかりで
中々来れなくてやっと行けたとこ!


土曜日なのでまぁまぁ混んでて
偶然にも幼稚園のお友達もいて
息子楽しく遊んでました爆笑乙女のトキメキ


{A5440C7D-A118-4C71-8404-2C4FDE43FF87}


パネルの前に立つと
身長が測れるというやつグラサン
息子103cmなのに113cmって(笑)
パパもやってみたら181cmって…
どうやら身長サバ読める模様です(笑)


網網やボールプールがあったり
途中職員の方々が
人形劇をやったり
3時間沢山遊びまくりました口笛


{F74F4878-4BFA-44AE-A006-CBFAB23A7BA8}

ウサギとカメやってましたくるくる


{AE6DFF3E-AA34-49A6-9752-F15AA9B5602F}


子どもっていいなーハート(笑)



お昼ごはんは軽くクレープにしましたルンルン


月の雨の
カスタードバナナの紫芋アイストッピング


{6B24E7B9-F4D9-438C-94C4-D8D5A5FA5440}


もちもちで甘くて美味しかった〜〜照れ
息子とパクつきました(笑)

パパはカフェオレブリュレ
パリパリで美味しかったらしいですキョロキョロ
一口くれても良かったのに(笑)
写真も撮れなかったえー

クレープの後は息子が寝てしまったので
私の買い物タイム(笑)


そして私の美容室の時間になったので
私は美容室、息子とパパはゲーセン

今回はカットとトリートメントだけなので
1時間で終わりましたルンルン
5月にパーマかけたんですが
私には上手く扱えなくて評判も悪かったので
思い切ってショートボブにしました爆笑


{EB965B1C-5567-4DCF-9195-FD595B107624}


私史上1番短いと思います(笑)
軽くなったし涼しくなりました流れ星


函館にきて美容室4軒行きましたが
そろそろ行きつけのとこを決めなくちゃニコニコ
転勤族って美容室はもちろん
病院とかも一から見つけなくちゃいけないし
本当めんどくさいです笑い泣きアセアセ

今回行った美容室は
女性だけでやってる美容室で
話しやすかったし次回も
行ってみようかなと思います星星





{DDC6A7F5-64AB-4B7F-9B88-06FE594E9125}


夜ご飯はコレを使いたくて
新しくできた「ゆず庵」へ


ずっとずっとなかなかOpenしなくて
やっとOpenしたみたいです(笑)


{D3969D6B-487E-4161-A0B4-AEA78D668403}

{AAD5DC81-F53A-4A10-920B-DADAD072D3F3}

{6A8D98C2-2A3E-4488-8473-9A3FF928590F}


しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題爆笑
久々にしゃぶしゃぶ美味かったキラキラ


{B25F56D6-D523-48C9-8299-0E1939881111}


息子も肉にかぶりついてました(笑)


{466AA418-74D8-42E0-B8BE-691718917286}


初めてのとろろ蕎麦もルンルン



{E723A0A3-227D-4EA6-871C-0E10EE71635A}


デザートのわらび餅と
キャラメルプリンハート
キャラメルプリン私好みの味で
おかわりしましたてへぺろくるくる



お腹いっぱいいただきましたニヤリ


こう暑いとキッチン立ちたくないし
元々外食が多いのに
更に多くなりそうガーン






今日花火大会なんですが、
雨…傘

でも夜までには止みそうだし
やるのかなー?

雨で窓開けれないし
ジメジメで暑い〜〜えーん




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました花火花火