佐賀県唐津市にあります唐津神社に行きました⛩️


白色の鳥居がかっこいいです✨


時期的なものかわかりませんが燈籠がたくさん飾ってありました照れ

ちょうどご祈祷があってて、このタイミングで参拝できてありがたく感じました🙏


大好物の千木ですニコニコ


案内板にある通り沢山の摂社末社がありますびっくり










盛りだくさんです!


年季を感じる石燈籠もありほっこりします照れ


ブラブラしてるとタヌキ?!と一瞬思うような猫ちゃんが遊びに来てました🐈

首輪をしてたので写真はのせれませんがめちゃくちゃ可愛かったですラブ


桜井識子さんが紹介されてた縁起物の絵馬です!


紹介されてすかさずゲットしましたニヤリ