本日の塚田家の約束【塚田一門イベント】に
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!



楽しんでいただけたでしょうか…



万全を期し開催しましたが



初めてのことも多く至らぬ点なども
あったと思います(TT)



ずっと前から師匠と指したかったので



ようやく指せて嬉しかったです(*^^*)



これを機に教えてもらえたり…とか(笑)



負けてしまったのは残念でしたが
勉強になりました。



イベントを一緒に盛り上げてくれた
藤森五段にも感謝しています(*^^*)



写真の駒は、イベントで使った駒です。
塚田家の駒の中から選びました。
(駒磨きもしました!)


少し駒のサイズが大きいので
少しでも見やすければと思って選びました。



どうでしたか?



対局イベントを開催してみて
とても楽しかったので



色んな方と指せたらいいなーと思いました(*^^*)



皆様からも色々アイディアを頂いているので
取り入れながら開催したいと思います。



これからも宜しくお願いします★




塚田恵梨花