オンラインイベントの募集状況をお知らせします☆


9月5日(土)14時30分〜
トークイベント【長谷川優貴女流二段&塚田恵梨花女流初段】




9月8日(火)①20時〜②21時10分〜
※こちらは8月30日(日)23時〜受付開始


ブログだとまとめられるので
便利ですね〜(* ´ ▽ ` *)


長谷川さんは関西所属の女流棋士。


私は関東所属の棋士なのですが
仲良くしてもらっています!


詳しい事はイベント中にご紹介しようと思います☆


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
改めてプロフィール貼っておきます!


長谷川優貴女流二段



かわいい…。


長谷川さんの声、めっちゃ癒しなので
イベントがとても楽しみです♪


当日たくさんトークしたいと思います!
Q&Aコーナーもありますので質問がありましたらぜひ書いてください☆


前回のトークイベントは
ほとんどの質問に答えられたので
今回もなるべく多くの質問に答えたいです。


長くなりましたが、ご参加お待ちしてます☆


そして9月21日(月祝)は塚田一門イベントです!
こちらも募集開始しましたらお知らせします。



塚田恵梨花