オラクルカードに聞いてみた! | パーソナルカラー大阪/グラデーションカラースケール®︎

パーソナルカラー大阪/グラデーションカラースケール®︎

【女性が強く、楽しく生きるための】
カラースタイリング専門家

オシャレのモヤモヤを理論で解決
あなたがキレイにみえる組み立て方を伝授します

似合う色・似合わない色がわかる
垢抜けたオシャレな女性になれる
お買い物の時短・節約が叶う

宇宙に絶大なる信頼を置いているわたしは、

オラクルカードを引いてみた。





質問は、

「パートナーシップの関係性」で、
理想としたら良いことはなんですか?


信念を貫く

不動宮の月


持久力、信念、忍耐が必要です。

物事を円滑に進めるために、
どうすればいいか考えてください。

人間関係は長続きしそうです。




忍耐ゲローオェー





苦手なやつやーーニヤニヤwww




それ、足らないと常々思ってたw




得意な数秘1やし、

サッと!すぐに!
白黒つけたい!ムキー





持久力…忍耐…チーン




受験生の目標みたいに、
紙に書いて、
部屋に貼っとこうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




痛いとこつかれたなーチーン




という独り言w