エレメントで見るパートナーシップ | パーソナルカラー大阪/グラデーションカラースケール®︎

パーソナルカラー大阪/グラデーションカラースケール®︎

【女性が強く、楽しく生きるための】
カラースタイリング専門家

オシャレのモヤモヤを理論で解決
あなたがキレイにみえる組み立て方を伝授します

似合う色・似合わない色がわかる
垢抜けたオシャレな女性になれる
お買い物の時短・節約が叶う

こんにちはピンク音符




エレメントで気づいた

パートナーシップのお話流れ星






今年の12月に250年ぶりに

地のエレメントから風のエレメントへ

変わります地球




地は安定や定着Earth地球

風は流動的止まってないAirふんわりウイング




真逆の性質を持っているので、

その切り替えに

今地球規模で破壊と創造が起こってますねキョロキョロ






そんな「地」と「風」。

真逆の性質を持つ人間は…




エレメント全体で見ると

彼は「火」が強いのだけど




情熱的な恋がしたいタイプ「火」と、

会話重視の恋がしたいタイプ「風」ふんわりウイング







この自粛期間に会話が少なくて不安な私は

風要素強めやから会話重視なんや目





リアルに会ってる時は情熱的な火さんキョロキョロ



火や地の人はベラベラしゃべらなくても

愛が安定してるんやなびっくり






会ってる時の火の彼の情熱はすごくて

私はカラッとしてるかも真顔






確かに。

待ち合わせで合流した時の私の顔が

喜んでなさげで悲しまれたニヤニヤ

内心は喜んでるのにチュー




それを言葉で説明する風さん。ふんわりウイング






もしかして。

街で合流時にキャーキャー言ってるのは

みんな火さんなんかな??キョロキョロキョロキョロ






そう思うと、

エレメント同じ者同士はやっぱり

違和感なく居心地が良いし、



違ったとしても、ましてや真逆の性質でも




この要素の違いを理解していたら

観察対象として見ていられるふんわり風船ハート







不動王を信じて観察してみよう目




何事も、実験。