数秘11の閉ざされた扉 | パーソナルカラー大阪/グラデーションカラースケール®︎

パーソナルカラー大阪/グラデーションカラースケール®︎

【女性が強く、楽しく生きるための】
カラースタイリング専門家

オシャレのモヤモヤを理論で解決
あなたがキレイにみえる組み立て方を伝授します

似合う色・似合わない色がわかる
垢抜けたオシャレな女性になれる
お買い物の時短・節約が叶う

おはようございますイエローハート







閉ざされた扉の鍵を

いとも簡単に開けられる人っているんやなーチュー




私の中に閉ざされた扉は多い。

先日気づきました。







気づいた翌日。


頑丈に何重にも鍵をかけて

カギカギカギ

閉ざしてた扉の鍵カギを、



持ってる人が現れた。




ハンマーでこじ開けるでもなく、

破壊するでもなくレンチ


鍵を持ってるもんやからカギ

すんなり開けられたニヤニヤ




開けられて中を晒した瞬間は


涙が出そうになったけど、


そこは持ち前の

LP11の晒せない魂で堪えた(コラッ)




なんでこんなに簡単に開けられたのかは

ナゾカギカギカギ



数秘過去6型の鍵やったんかなー?






パートナーシップについての扉注意

の話でしたハート