しまむら♡購入品 | eのブログ♡

eのブログ♡

プチプラ大好きeのブログです。
よろしくお願いします☆

久しぶりにしまむらへ♡


いつも行くスーパーの隣にあるんですが、なかなか行く機会がなくて、ご無沙汰してました。


購入品です♡





クラッチバッグ♡



ヤシの木とフラミンゴが可愛くて♡

ブルーもこれからの季節よさげ。


1480円でした。やすい♡



品番はこちらです。お役に立てば♡







このスリッポンも色と生地可愛かったけどソールが真っ白なのと、サイドから見た感じが深め?なのが気になって見送りました。

やっぱりVANSにしようかな。





いちお、色はこのグレーとネイビー、ブラックがありましたよ。



クラッチたくさん種類があってまた見に行こう♡


というか、実はクラッチ初かな?

使いこなせるよう頑張ります!