桜色舞うころ。 | 毎日お昼寝日和。

毎日お昼寝日和。

お気楽(?)社会人2年生の日々。

私はひとり…♪


さみしいっつーのーーーーーヾ(*`д´*)ノ〃


というわけでメルハバ。

いや、私は別にさみしくないですけど(笑)唄がね。唄が。



本日、今季2度目の花見をしてまいりました@兼六園。


ものごっつい人出だった…(;´д`)

明日で無料開放が終わるし、ですね。

私は桜色が舞ってるのが好きなんだけどまだ全然舞ってなかった。

ふっつーに満開、ピーク、これから落ちようかな…って感じ。

だからちょっと不満だったけどまぁ満開は満開で美しくて良い。

4月に桜を見れるというとこ自体が素晴らしいんだけど。

4年前、大学の入学式の日が例年より早く満開日で…

めっちゃ感動した。桜咲いたら1年生だぁ…って。



花より団子ー!!!

というわけで、このブログのデザインのような花見団子を食べてきた。

あと、一緒に行った人が買ってくれたので焼きとうもころしも食べた。

1本食べると結構お腹にたまるよね~ とうきびって。。

北海道産とうもころしでした。あらあらこんなところでお目にかかるとは。


ぐるぐるぐるぐる歩きまわって疲りた(´ω`)ふひー

いい運動いい運動

兼六園って前田利家の庭なんだよね。

なんて贅沢な庭なんだー!!!

日本庭園には珍しく、噴水があるのだ。

ただ字の如く水が噴き上げてるだけだけど。



て、なんだこの普通の日記は…

まぁたまには、まともですってことをアピっとかねば(誰にだ?笑)