新しくなった神戸屋さんの「もちふわ」食パン。

「もちふわ」って字体がいかにも美味しそう。

 

 


マスカルポーネ+はちみつ+くるみ+ブラックペッパー+オリーブオイル。
これ、私のおつまみの定番です。

チーズは時にクリームチーズ、時にカッテージチーズなど、あるもので。

おつまみのような、はちみつの甘さでお菓子のような。


パン大好き兵庫県民は夜にもパン結構食べるんですが、関東でも広まってほしいな。

 

パンにしか出せない食感や香ばしさがお酒にもよく合うんです。

 

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

 

マカロン料理の仕方をしっかり学ぶコース

「おうちごはんマイスター講座」はこちら・・・

 

ナイフとフォーク夜レッスン「基本の和食を作る会」

詳細はこちら・・・

 

リンゴ単発レッスンも開講中

2017年9月の自宅料理教室は満席です。

10月ご予約は受付中です。詳細はこちらからご覧ください・・・

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣