あかんです。あかんです!!!

結婚式まであと一週間です
 
 
全然準備終わってない。。

席次表(データはできてる)
席札、メニュー、プロフ(データできてる)
プロフィールムービー OPムービー(途中)
二次会音響(一切手付かず)


はぁぁぁ
 
時間たりない。。

月曜日からは怒涛の美容ウィークになるため

平日は寝る間削るしか作業時間がなくなる。。

おわんの!?ねぇこれおわんの!?!?

ちーん
 
 
今週に入ってやっと二次会に手をつけだし…

景品を手配!!

ディズニーペアチケット
松坂牛

が目玉景品だけど、

その他もなかなかいいもの揃えたはず
 
アロマディフューザー
クレイマスク
ドルツスリム
ドルチェグスト
アロマボール
頭皮マッサージャー

あと写ってないけど小物景品!
ハーゲンダッツとか、
うまい棒大量とかw

だがしかし

ゲーム内容考えてない

 
もういや…なにしよう

今まで行った二次会でよかったゲームとか

オススメのものあったら教えてくださいーー
 
ビンゴはいやなの


はぁ、、、

二次会延期しませんか




 
 
 
 
 
最近激安わんこベッドを買ったらさ

すっぽり入って寝てるコギたちがかわいくって
 
ずーっと人間用長座布団だったけど

こうやって丸まって入れるベッドもやっぱりいいね
 
 
 
かわゆいけどもう裏の不織布ビリビリにされたよ~~

お留守番中にやられると思ったから

毎日出かける前に没収してたんだけど

昨日むぎがベッドから離れなくて

「奪い取るんでちか!?」

みたいな顔するから置いてったのよねぇー
 
そしたら見事、ビリビリですわ
 
あーあーいつまでたってもクソガキなんだからー!

また買いますよ!880円だからね!








エステ合わせて岩盤浴行ったり

おうちマッサージしたりしてるんだけど

鎖骨はだいぶでてきたけど

顔が丸いのと二重顎肩こり治らない
 
週末からファスティングする予定なので

少しでもしゅっとするといいな
 
がんばります。


でわ