めっきりBlogもさぼってる( ´ ▽ ` )ノ
日々生活に追われ、
日記をつけるのみで、
全然Blogネタとかないっすw

えっと-、
先週末はむぎきなのサロン[みんな:01]
とゆってもシャンプーは自宅なので
肛門線しぼりと、
むぎのみ爪切り(*・ω・)ノ

むぎはあばれるし力強いから
爪切りもお願いしちゃいました!

まずはきなちゃんから!
photo:01


おちりイヤイヤしながらも
しっかり頑張りました★
photo:02


あんま溜まってなかったって!


次はむぎ~!
photo:03


情けない顔しながらも
暴れずにがんばりました♡
photo:04



家でもそうしてくれ!!!


おとなりにおっきなコーギーがいて
写真撮らせてもろたよ♡
photo:05


比較写真。笑
おっきーねー!
レトリバーみたいだった!

このあときなが
ワンコ用カートから飛び降りて
ヒヤヒヤもんでした(°д°|||)
どこも痛めてないみたいで
よかったけど…

月末にはきなちゃん
ついに避妊手術を控える身なので!
がんばろーねー(´・ω・`)


月曜日にはなぜかいきなり
夜中に模様替えをしまして…
photo:06


今まで横並びにしてたケージを
縦並びにしまして、
その奥のスペースで放し飼いに
しようと彼氏が言い出してね。


で、翌日。
帰宅したら





photo:07








壁紙ーーーヽ(;▽;)ノ



オワタ\(^o^)/






結局、放し飼い計画はナシです。笑

お前にはまだ早いっ





ってかんじです_| ̄|○




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿