5日の土曜日は、久しぶりの
大間木ドッグランにいったよー★!

photo:01


久しぶりの運動に、
コギずも嬉しそう♡

photo:02


でもやっぱむぎはあたしから
離れない…w

こんな感じに加工してみた~!
photo:03



そのあともずっとむぎは
あたしとイチャイチャ♡
photo:04


photo:05



きなはというと…
photo:06


ずっと翻弄w

姉妹で性格でるね-(´・_・`)笑

この日もいつも通りきなは
ホームレスコーギーになって、
おうち帰ってシャンプーでした汗
photo:07


帰りはあまりの汚さに
後部座席に隔離っ!笑

疲れちゃったのでした~!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿