前回の続きです~!
ドッグランから帰ったあと、
パパママはディナーへ…♥
彼氏のお友達がやってる
いつものお店へGOです!

実はわたしたち…
今回の連休が付き合って
3回めの記念日♥

えりたが大学三年の秋から付き合って、
4回めの冬を迎えます★

早いもんなだなぁ-
なんて二人言いながら…
ディナーしてきました♥

とは言っても、
あたしは鼻ズビズビで具合が悪く…
お酒も飲まず、
食べるだけ食べて
早々に帰宅しましたぁ(′A')

photo:08


いつものマグロとアボカド~
photo:09


お刺身盛りあわせ♥

帰りにプリクラ撮ったよ♥
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13




翌日10月10日は記念日♥
ディズニーランドに
行ってきました~★
photo:01


と!こ!ろ!が!

葛西のJCTで気付いた!




チケット


わすれた




(°д°|||)!!!




到着までの間、
散々彼氏に罵られ、
けなされ…_| ̄|○

それでもチケットを買ってくれた
彼氏に感謝です(⌇ຶД⌇ຶ)

うっうっ(⌇ຶД⌇ຶ)

無事パークイン!

photo:02



まずは装飾品を購入しー
ファストパスをとりー
はらごしらえ!
photo:03


そのあともアトラクの合間に
食べてー買ってー
photo:04


プラザレストランの焼肉丼★
photo:05


ハロウィン限定の
ポップコーンバケット!
可愛い~♥

photo:06


こんなリボンとハットかぶって
浮かれたカップルです♥笑
夢の国では一日たのしーく
過ごせました(*´∀`*)

やっぱり彼氏と行く
ディズニーランドがいちばん
たのしいなぁ♥
すっごい最高の記念日でした♬
まさひろありがとうね!

photo:07


luuuuv♥




付き合って三年、
一緒に暮らし出して
もうすぐ一年だね。
最近はあたしが
イライラしちゃうことも
多いけど、これからも
見捨てないでください_φ(・ω・` )





はー(*´艸`)
これからも穏やかに
幸せに暮らしていけますよーに★

iPhoneからの投稿