退職のプレゼントで
色々頂きました~♬

こないだ載せたお花と、

美容インソールとキッチンの便利グッズ。
photo:01



そしてカタログギフト♥
photo:02



ありがとござまーす♥

他にもハンガリーワインも♬
父親にあげちゃったから
ないけどあせる






10月1日都民の日は、
二子玉川にある、瀬田温泉
山河の湯に行きましたぁ★

多摩川の花火大会とブチ当たって
ちょっとあせったけど、
車でGOー(`・ω・´ )
photo:03


行は45分くらいで着いた♥
電車より早いねっ!

明るいうちから
水着で露天はいって~
整体受けて~
宴会して~

だいぶリラックス♬

ちなみに、彼氏と、
両親とその友達とゆ-
謎な組み合わせ。汗

でも紹介出来たし
楽しかったしよかったぁ-♬

そのあとは二子玉で
彼氏とばいばいして、
ももちゃんちへ♥

photo:04


宅飲みだよ~★
ももちゃんも彼氏と住んでる
同棲仲間なのだぁ!
photo:05


photo:06


pinkのチャラZIMA♥笑
photo:07



いっぱい語り、
1時すぎにはねむねむ(´-ω-`)
すぐ寝落ち出来るのが
宅飲みのいいところだよね★

翌日は9時におきて
シャワーあびて
化粧して、
ももちゃんお手製の
ピザトーストを頂き、
アンフェアを観に行ったよ♬

photo:08


面白かった!
アンフェア初見だったけど、
ちゃんと最初から観たい!

photo:09



その後錦糸町公園の
屋台村をまわりー
photo:10


あげぱん♥

さらに駅前で
ラーメン!
photo:11


めっちゃ美味しかった~♥
お腹苦しくて
残しちゃったけど(⌇ຶД⌇ຶ)
かなり好きな味でした!

こんどは腹ペコのとき
行きたいなぁ♥



そんな週末でしたん♬
久々のマリ女たのしかったあ!



iPhoneからの投稿