職場の仲良し三人組♥
えりももなつ★
photo:01



ほんとに三人で居ると笑いが
絶えないんです~♡

火曜日が三人で早番!!
初めてだよこんなの笑
もぅ神様がこの日に遊べと
言ってるようなものだよねぇ( ´∀`)σ

とゆうことで、
前々からやりたいとゆっていた、
えりたちゃんちでparty!★

寒くなってきたし、
鍋だああ~~!
photo:02


これはトマトチーズ鍋♡
photo:03


つまみもつくったよん♥
photo:04


その前には豆乳鍋もしてます笑
今っておうち鍋もいろんなFlavorが
あるからいいよね~♡

昔なんて水炊きかキムチ鍋しか
なかったもんね~(´・ω・`)

一日目は仕事もしてたので
たっぷり鍋たべて、
爆睡しましたっ!



二日目は~
朝からみんな腹ペコ笑
前日あれだけ食ったのに~
食べ盛りー(`・ω・´ )

前日の鍋をあっためなおして
完食したのちー
雑炊にしていただきま★
photo:05


カボチャが溶けてておいしかったー!
モッツァレラチーズたっぷり♥
美味すぎ♬

みんなでメイクして(⋈・◡・)✰.
むぎきなと遊んで、
午後から越谷レイクタウンにいきまんた!

レイクタウンoutletでお買い物~!

わたしは、ざっくりニットカーデと、
リアルファーのストールをget♥!
ストールはティペットぽくも使えるし、
高かったけどリアルファーだし
思い切っちゃった~♥

結局みんなお買い物した服
outlet価格じゃないセール対象外だったりして(ˆωˆ)
あるある~www

そのあとはkazeに移動して
ユーズランドでプリクラ♥
photo:06


photo:07



photo:08


これヤバすぎでしょwww

朝からあれだけ食ったのに
それでもお茶しちゃうよねぇヾ(°ω°)
photo:09


チョコバナナパンケーキ~♬
うっますぎ!
三人でペロリ(・×・)

レイクタウンを出たら
いい感じの夕日が
レイクタウンを染める~
photo:10



この日はまじでDrive日和☀
大音量で音楽かけて、
窓を開けると風がきもちいい♬
どっか遠くまで運転したい気分でした!

近場だけど~ww

カラオケに移動し、
がっつり歌って盛り上がり-
うにさんが仕事終わったので
会社までお迎え♥

そんで会社の近くの
駅でももなつを降ろす予定が、
駅のちかくに美味しいラーメン屋が
あると夏美情報。

いきたーーーい!
ってことでうにさん誘って便乗♥笑

韓韓麺ーーー!!!
photo:11


あたしはユッケジャン麺♥

photo:12


うにさんはコムタン麺♥

これかなり美味かったです。
まじで。
あたしユッケジャン大好きなんだけど
今まで食べたユッケジャンの中で
いっっっちばんうまかた♥♥♥

金町とか綾瀬とかにもあるらしく
お近い方はぜーひー♥

ほんとに美味しくて
最高の一日の締めでしたぁ!


楽しい二日間だった♬
またぜひ泊まりきてねー♥



今の職場で働くのもいよいよ
明日で最後です~(*・ω・)ノ
明日一日笑顔でがんばりま♬

photo:13





iPhoneからの投稿