なぜこんなにお部屋をキレイに
しているのかというと…

実は明日、わたしの会社の
同期が泊まりにくるんです♡!
それでうにさんもあたしも
キレイにしよーと頑張っているわけです。


昨日は連休も終わり仕事でしたん。

仕事を終えて帰ったら…




photo:01






んまぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ワンコ用の仕切り??
なんてゆーのこれ!?

とにかく便利グッズ的なやつ!笑


あらまー(´・A・`)
うにさんたらww

他にもワンコ用のオヤツいれやら
ペットフードBOXやら
新しいコロコロやら
トイレのフレグランスやら
いろいろ増えておった(=´∀`)人(´∀`=)



わーいわーい♪( ´▽`)
うにちゃんありがとお!

photo:02


てゅーんww

この寝相wwなんなのww
しかも起きちゃったからカメラ目線♡
かわいすぎて大爆笑でしたん。



今日は毛布とボアシーツを
洗濯して干してきたのに
雨ってゆう。。

曇りの予報だったから干してきたのに。
天気予報のバカー!!


ヽ( `д´)ノ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿