三連休の初日…
お部屋改造計画を実行しました!

うちは2LDKなんだけど、
リビング、ワンコ部屋、寝室と
3部屋あるんですなぁ~。

寝室とリビングはある程度
完成されてるんだけど、
ワンコ部屋は微妙…
ってことでやっちゃいました★


まずはお片づけ~
photo:01


掃除機かけーの~
お洋服ならべーの~

photo:02


あらまぁいつのまにこんなに
増えてたのかしらwww

そして買い出しへGO!
クッションフロアを買ってきたよ~
部屋を採寸して、ワンコたちが
すべらないクッションフロアを
一面にひくのです(`・ω・´ )!

今回は白いフローリング風の
クッションフロアにしたよ!
ちなみにうちこのクッションフロア、
ちょー活用しています。

PCデスクの足元と、キッチンは
市松模様のクッションフロア★
photo:07


椅子の足で傷つかないし、
これ引いてるとあんまり寒くない!
重宝するんすー♥


そして結果…うにさんが頑張ってくれて…

photo:03


じゃーん!!♥

統一感が出てお部屋がひろく感じる♥
ワンコたちも滑らないから
うれしそう♬
photo:04


photo:05



リビングには来なくなるほどw
photo:06




お部屋改造計画は大成功なのでした~★
うにさんおつかれさまー!
↑ほぼなにもしていない人。笑

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿