こんばんち~!
Blogおひさです!
連休満喫してましたぁ♥

つっても…
先週末は日曜日以外仕事のため、
代理で火水が二連休でした★

火曜日は久しぶりに大学時代の
バイト先のお兄ちゃん的な存在の
友達とごはんに行きました~♥

元バイト先がある渋谷で合流し
積もる話もたくさんある中
『赤から』でガッツリ赤から鍋
食べちゃった~(*´艸`)

土曜日のリバース事件があるので
お酒はほどほどに…
たくさんなつかしい話やら
お互いの恋人の話やら
今後またみんなで集まろうって
話もして~
大学時代を思い出した(*´∀`*)

二年前は毎日のように会ってて…
彼氏と会えないときはいつも
ごはんに連れてってもらってました。
なつかしいなぁ★
男女だけど、いつまでも兄妹のような
親友で居たいと思ってます♬


翌日水曜日…
台風直撃の日。
台風なめてたえりたさんは
まりなたんとデートのため
浦和に繰り出しました~!

photo:01


まずはPARCOでランチ♥
イタリアンだったよ~☺
美味しかった!

いっぱいたべて~
カラオケへ★
photo:02



ちょうど窓際のパーティルーム♥
台風の具合がよくわかるお席ww
夕方に向け、どんどん荒くなる気象。
焦り出すうちら。
Twitterで続々と出てくる運休情報。
帰り道を確保するためバス乗り場を
確認して帰宅しましたー!

なんとかバスに乗れて、自宅に帰れましたよ( ´_ゝ`)

帰り道一人で道で
TMRごっこをしてきましたw
だって他にだれもいなかったんだもーん(○´∀`○)

あー睡魔が襲ってきたので
今日の出来事はあした…

さよなら♥
おやんみ♥



iPhoneからの投稿