あの日はその後、
まずは近くのイオンへ♪

ペットショップでむぎの
Birthday Cakeを購入♥
それはまたあとでのお楽しみ~

そしていつもちびーずのお洋服を
買ってるPET PARADISEで
お洋服をー♥
誕生日だから奮発しちゃったぜ-!


きゃっ♥
photo:01


むぎさんも興味津々だって?
だよねー!
寒くなったらこれ着ておでかけしよ!

poohさんとtigerの着ぐるみ♥
鬼かわゆー(♥´౪`♥)
もこもこです~♥

でもまずは試着っしょ~♪
photo:02



あらかわゆす。
しっぽがある~(*´∀`*)

photo:03


そんでぷーさん。
うしろのきなこもいい笑顔(*´艸`)

この服はきなこにはまだでかいかな汗
冬までにもっとおっきくなったら
お揃いで着ようね♥

photo:04


改めてむぎたん
1歳のお誕生日おめでと~!


お買い物で疲れたのかむぎたちは
お昼寝タイム。
その間にママはお昼ご飯たべて、
掃除機かけて、大忙し。

いい感じに日が暮れてきたので
またまた大間木ドッグランに行ってきたよ~

photo:05


あら!
きなちゃんいい笑顔~

きなこはほんとに人にナデナデされるのが大好き。
ワンコにはあんまり執着せず、
色んな飼い主さんのもとにナデナデされにいきます。笑
クンクン活動もあまりせず。
ナデナデされると笑顔を振りまいて
気持ち良さそ~にペタン。

人が好きなのですね。笑
顔は絶対むぎのが美人だけど、
きなこのほうが可愛がられる謎。笑


むぎは他のワンコに興味津々…
てわけでもなく、
きなこが来る前よりは
積極的になったけど
それでもビビりながら挨拶してます。笑

たまーに追いかけっことかするけど、
この日はおやつをくれるおじちゃまに
愛想振りまきまくり。
いっぱいウマウマもらってた(´-ω-`)

ランの写真唯一あるのが
ちっこ中~
Birthday girlなのにごめんね~笑♥
photo:06




この日も色んなワンコと飼い主さんが
居ました。
ここのランは犬と飼い主の社会の
縮小版のようで、すごく面白いのです。



その3へつづく~★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿