昨日は十五夜でしたね★

photo:01


うにさんがお月見だんごを買ってきてくれましたぁ~!
月よりだんご(*´艸`)
色気より食い気(*´艸`)←

でもちゃんとお月見したよ~!
ベランダから(*・ω・)ノ
ワンコたちも抱っこして見てたんですが
2コギは下を覗き込むばかり。。

photo:02



月が明るすぎて光線が写る。
すごく綺麗な満月だった~!
今日しか見れないのかと思うと
ずっと見てたかったけど、
眠いので断念。笑


むぎなんかは、抱っこされてブルブル
ビビってましたw
普段洗濯してるときとかは、
ダメって言ってもベランダ出ちゃうのにね-(´-ω-`)

おうちで焼肉してたんまり食って
おいしくて楽しい十五夜なのでした。




ところで日曜日!
えりたはお仕事でした。
この日もとっても忙しく、
つかれたぁぁぁと帰宅すると
そこに待ってたのは…



photo:03


どーん!

photo:04


どーん!


photo:05


photo:06



きゃ、きゃ、
きゃわいいーー♥♥

振り返ると、そこにはドヤ顔のうにさん。

なにやらワンコずを連れて買い物に行って、
PET PARADISEで買っちゃったらしい。



しかしかわいいーーーー(*´∀`*)
祝福せよー+。:.゚(*´∀`*):.。+゚


うーん。親バカ。笑



最近きなこさんのうんぴの量がはんぱない!
長い!!爆
人間よりでかいわ。笑
昨日焼肉食い過ぎて
今日顔むくみまくってるえりたでした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿