最近やっと涼しくなったし~
きなこの狂犬病ワクチンも終わったし~!

ってことで、
ドッグランデビュー★
ひゅ-ひゅ-♥

photo:01



いい笑顔で走り回っとります。

photo:02



ボールを追っかけ、
そして笑顔で戻ってきます。
(持って来いは出来ない。笑)

photo:03



うにさんと3shot!

photo:04



今日はコーギーちゃんが
いっぱい居ました♥
このこは、今6ヶ月なんだて♥
きなこと1ヶ月ちがいとは思えない
コーギーっぽさ!
お顔も黒目がちで可愛かった~!

photo:05


あちぃけど、たのちいでちゅね!
って話してそうな感じw

きなこは、初めての野外ちっこandうんち。
やったね~!
これでお散歩でもできるよ-になるかな?

ボーダーコリーのぱぱさんに
持って来いのポイントをおしえてもらった★
早速帰りに新しいボールを
買って帰ったよ-♪単純っw

photo:06



2~3時間遊んで、
クタクタで帰りました。笑

でも昼寝せず
泥んこの二人をシャンプーして、
今日のごはんを作ったよ-!
だからよる散歩から帰った今超眠い。。笑

photo:07


photo:08



今日は茄子とトマトのキーマ♥
かなりスパイスとかいれたんで
相当臭くて美味い♥



あーもう限界!
寝まする。。(´・_・`)

おやんみ~~♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿