今日お休みだったのです-♥
ついについにえりたちゃん、
念願のカートをgetしました~!

photo:01


photo:02


画像縦でごめんなちゃい(´・_・`)

イオンのオリジナルブランド??
アイクのもの★
わーーーーい(♥´౪`♥)
これからどんどん一緒におでかけだね★

ワンタッチでたためるし、
真ん中に仕切りあるし、
対面式にもなるし!

はやくこれでお出かけしたぁ~い♥


むぎの体調はしっかりよくなり~
元気いっぱい牛乳飲みたガールです
photo:03



下からも一枚♥
photo:04



…笑♥
この必死感(๑*౪*๑)
かーわーゆー
たんそくー(*´艸`)





今日はーえりたちゃんネイルの日★

photo:05


夏も最後だし今回は派手に
バイカラーネイル(●´ー`●)

とっても満足~!


お家帰って、イオンのお店で
もらった試供品をいただくむぎ。
photo:06



おや、決まってますね。

photo:07



まるで葉巻をくわえた社長のような
この貫禄。
あなたほんとにまだ1歳!?

photo:08


そしてうにさんにバウムクーヘンで
釣られるむぎ氏。
必死に腕の中から顔をのぞかせて
いますがもちろんもらえません。


残念っ
photo:09




つうかきなこの写真がほぼないけど、
ちゃんと元気ですw
きなこあんまり可愛い顔しないから-w
載せる写真がないのよね(´・_・`)

photo:10


ナデナデするとすぐペタン。
気持ちいいのかしら??
ちなみにこれはきなこです。
おっきくなったのよぉ-!
もうすぐ五ヶ月だもんね★!



今日掃除中、洗面所のラックを
動かすと…!!!!

photo:11






ひっ(((°Д°;)))
ゲジゲジ!?





photo:12


お??






photo:13



んん?!







ってあたしのまつげやーーんヽ( `д´)ノ
めっさびびったー!

びゃ!とか声出しちゃった!





てへ(⋈・◡・)✰.



最後に、かわいく撮れたきなこちん。

photo:14







遠っ!!





うぷ♥




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿