昨日の夜うにさんが帰ってから
浦和にGoー!
先週から約束していたもつ鍋へっ♥


がしかーし!!
家を出る前にハプニング発生!

うにさんの財布がない(°д°|||)

サッカー終わってコンビニに寄ったから、そのときには確実にあったと。
ならコンビニか、友達の車じゃね?ってなって友達に連絡すると…
フツーに座席に置いてあったらしいw

そんなこんなで、友達も忙しいらしく
夜取りに行く約束をして、
もつ鍋はえりかさんが出してやんよ!
と太っ腹(*・ω・)ノ
(というか財布ないから行かない的な流れになるのが嫌だった。笑♥先週からずっと楽しみにしてたんだから!もつ鍋!!)


免許も財布の中なので
めずらしくえりたちゃんの運転で
浦和にGo~~!

裏道発見してテンションあがって、
無事に20分ほどで到着♥
目当ての駐車場もすんなり入れて、
華雫♥♥

photo:01


馬刺し~♥
暗いからあんまり美味しそうに撮れなかった(´;ω;`)

photo:02


もちゅ鍋~♥
ここのはほんとにもつがおっきくて
ちゅるちゅるで美味しいのー(*´Д`*)
超幸せだった!

他にも明太子のだし巻きやら
酢もつやら頼んで、
いい感じにおなかいっぱい♥
photo:03



裏道も発見したことだし、
これからは寒くなるから、
月一で来ようと約束を取り付けたのだった!
いえーい★



そのあと友達んちに寄り~
無事サイフget!
よかたね~

んでひさびさにプリ♪
photo:04


photo:05


あーなんか久しぶり~
こうゆう流れ(๑*౪*๑)
楽しかった~!



ぜひぜひまた行きたいです(`・ω・´ )
つか行きますw
来月は付き合って3年記念日があるので
そのときにでも♥



iPhoneからの投稿