今朝家を出たあと、
やっぱり心配になり
うにさんにTEL。。

うちの彼氏は営業で、車で回っていて
営業所も家から車で20分くらい。
えりかは仕事場まで電車でまるまる
一時間かかるので、
お昼休みに往復するのは無理(´Д` )

無理いってうにさんに
お昼休みに家によってもらったけど。。

やっぱり、何回か吐いて下痢をしてたらしいむぎ。

母親も家で仕事の打ち合わせをしてて
病院には連れていけず。。
うにさん判断で、元気そうだし水も飲むし、様子見る、とのことでした。



気が気でなく、仕事終わって
ソッコー家に向かうと、
うにさんが出てから
むぎは吐いたりしてないらしく、
おしっこのみ。

サークルから出すとごはんを欲しがる。

サプリのチューブと一緒に
やわいごはんをあげると超食べる!

昨日や今朝はあんまりガツガツ食べなかったけど、
今夜はいつものようにガツガツ!

ちょっと安心しました。

photo:01



むぎ、ごめんね。
明日うにさんが病院連れてってくれるからね。





はーー心配。。
こうゆうとき、自分が正社員で働いてるのが嫌になる。。
専業主婦なら、、せめてパートなら、、
何かあってもすぐ対処できるのに。。
すごい自己嫌悪です(´Д` )

でも仕事クビになったら
むぎたち養えないし。。

とりあえず今の仕事を
9月一杯で退職予定なので、
そのあとはたっぷりむぎたちに
時間を使おう。

いっつも我慢させちゃって
ごめんね。
ろくにお散歩も連れてってやれないママでごめんね。

今の仕事辞めたらいっぱい遊ぼうね。




むぎが心配だけどそばにいるときなこがうるちゃい。。
むぎだけ寝室に呼ぼうかなぁ。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿