昨日、むぎが、
サークルから脱走しました…!!

ヽ(;▽;)ノ

トイレトレー出す窓から、
2回目です。。

1回目は、私たちの閉め忘れかな…?
とも思ったけど、
昨日ので確信した。

こいつ…開け方覚えやがった!!

中からマズルを突っ込んで
クイッと上に持ち上げれば
ロックが外れるのです。
たかが15センチほどの高さの窓から、
ツチノコのようになって出てくるのです。

でも、戻れない。

トイレは中。
(水は外からでも飲めるようになってます)

もちろん、外で出すしかないよねぇ~
(´;ω;`)うっ


昨日最悪だったのは、、
おととい買った米袋を
引きちぎって、
生米を食べてしまっていたこと。

白い吐瀉物がたくさん落ちてた(´・_・`)
急いでネットで調べたけど、
消化出来ないから下痢や嘔吐をしちゃうみたい。。

朝起きたら昨日のばんごはんも吐いてて、
朝上げた朝ごはんも吐いてしまいました(´;ω;`)

吐いたらけろっと遊んでるんだけど…
大丈夫なんだろーか。。
食べても問題はないって書いてあったけど、
もう3回も吐いてる↓

朝吐いた吐瀉物のなかに、
今さっき食べたフード以外に
まだお米もちょっと混じってた。
これで出切ったならいいけど。

ウンチもしてないから心配。。

いま仕事が人手たんなくて、
簡単に休めないから向かってるけど、
ほんとは午前中休ませてもらおーかと
思ったけど。。
ワンコのために休ませてくれるような職場じゃないし(′A')


母親に連絡して連れてって
もらおうかな…




もー(´;ω;`)





photo:01


タイルマット?は全ておじゃんです。


反省しとんのかー?!
photo:02


…してるよ(´・_・`)

photo:03


ここからこぉーやって出るんだよっ!

photo:04


おねーちゃんバカでしゅね~(๑*౪*๑)



画像加工する元気すらないw





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿