今日は久しぶりにうにさんとDate♥

と言ってもただごはん食べに行って、
寄り道しただけだけど(・∀・;)
ふだんはワンコ連れで遊びいくか、
二人だけで買い物いったり
用済ませたり…

ただ遊ぶなんてあんましないから~♥

なんか昔に戻ったみたいだった(*´∀`*)




ごはんは草加の
ニュータンタン本舗行ったよ~★

前にも食べたくて行ったら
定休日であえなく撃沈だったってゆ-
想い出のニュータンタン。。

やっと食べれたよ-(♥´౪`♥)!

このラーメン、
さっぱりなのにコクがあって、
ほんとにほんとに美味しかった!
とき卵がふわふわで、
もはやラーメンと言えるのか不明だが、
なにやら美味しい食べ物でちた!
ふだんはコテコテギトギトが好きな
わたくしですが…
これは格別~♥
麺も太めでモチモチ、
ちょーあたし好み♥
あと、モツとガツの炒め物も食べた!
甘辛味噌でちょ-うまかった(*´艸`)

ちなみに、iPhone家に忘れたので
本日は一切写メなし!
残念~

とりあえずニュータンタン超オススメ!
近い人は行くべし!

あ、ちなみにもつ鍋は来週末に
浦和に食べに行く約束した-♥


ラーメンのあとはゲーセン♪
久しぶりにPrizeやったわ~(*´艸`)
いろいろゲットン(・×・)

うちら二人とも元ゲーセン店員なので
UFOキャッチャーの腕はなかなかと
自負しております♪

今日は、リラックマのサンシェード、
オーザックのバーレルBox、
プリングルス、キーホルダー、
ハーゲンダッツのアイスを
一発GETしたぜぃ~(。•̀ᴗ-)✧

けどハマったものはハマったなぁ。
結構お金使っちゃったぁ-(´・ω・`)

でも、きゃっきゃしながら遊ぶの、
楽しかった(*´∀`*)
同棲前みたいだったなぁ♥
たまにはいいね~♬



おっと
もうこんな時間だぁ~!
明日は仕事だ!早く寝なきゃ(´-ω-`)
お風呂入ってきま!

iPhoneからの投稿