うにさんが今日こんなものを
買ってきましたぁ~!

photo:01


Halloweenカチューシャ★!
なんとダイソーで100円♥

photo:02


むぎたん似合う~♥
かわゆす!(*´Д`*)

photo:03


photo:04



きながすごい嫌がるので、
写真撮るのにうにさん必死ww
写真撮ったらただのおもちゃに
なりました。。
きなこにガジガジされて、
壊れるのも時間の問題す…(ㆀ˘・з・˘)

photo:05


なかなかの2shotでしょ(◍•ᴗ•◍)


あとこれもうにさんが
友達からもらってきた。。


エヴァンゲリオンの使徒、
ラミエルのぬいぐるみ~!
photo:06



prizeらしいけど、
しょーもないぬいぐるみw
何故かわんこたちは怖いのか、
むぎもきなこもラミエルにびびりまくり。

このラミエル、
真ん中でパカって割れて、
ちゃんと中に赤いcoreがあるのー!
うける~(*´艸`)

昨日の夜きなこがかわいい寝方してたよ★
photo:07


うけぴ(・×・)♥

photo:08



まぁ、朝起きたらおしっこまみれだったけどね。。






はぁ(´・ω・`)


今日はもつ鍋食べたいな~♥
うにさん連れてってくんないかな~♥

photo:09




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿