夢のまた夢(°д°|||)



ブログ更新したあと、
むぎきなのベッドをお風呂で洗い、
ついでにきなこの初シャンプーを
してみました。

肛門腺も意を決してチャレンジしてみたけど
うまくいかず…
今度病院かサロンで絞ってもらおう( ´_ゝ`)

おしっこがへたっぴなきなこ。
ずっとくちゃかったのよね。
やっといい匂いになりまんたー!

しかし、写真取り忘れたw




きなこのシャンプーでビショビショになり、
風邪引いたのか。。
夕方あたりからくしゃみ鼻水がノンストップで、
今熱っぽく寒気がします(((°Д°;)))
頭もガンガン痛いっす。


うにさんが早く帰ってきてくれて、
ごはんとかいろいろやってくれたので
えりたは今日は早めに寝かせてもらいます。

おやんみ(´・_・`)




photo:01



せっかくペットゲートがあるのに
怖くてくぐれないビビリなむぎ。
いつもトイレとかお風呂のときは
こうして覗きにきますw


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿