昨日は職場の先輩たちと急遽女子会~!

場所はもちろん、品川のOUTBACK!
肉食うぞ~(`・ω・´ )

photo:01


わたしのドリンクは、
お決まりのstrawberry lava flow♥
これほんっと美味しい♥

アペタイザーは無言でペロリ(⋈・◡・)✰.
今回はアペタイザーコンボにしたよ!
チキンウィング美味しい~♥
今回の辛さはMid Wing~♥

ブレッドも3回お代わりし、
メインはお決まりのリブアイと
今回はハンバーグにしたー!
発売ハンバーグ!美味しかった!

しかしピラフがなくなったのは
ほんとーに残念。。
大好きだったのに(´・_・`)
作るのめんどくさいっぽいよね、アレ。
人気なかったらしいよw
あたしは大好きだったけどもw

帰り終電だったんだけど
駅ついたあたりから記憶ないw
アルコールではなく眠気でw
家帰ったらスカートだけ着替えて
お風呂も入らず爆睡しましたとさっ

いまお風呂入って、これから家事しますぅ~(´Д` )
今日は涼しそう?
大間木ドッグランでも行こうかなー⊂((・x・))⊃


iPhoneからの投稿